保科クライミングスクール・ほしなノート http://www.hoshinamasanori.com

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライミング講習会 


フナムシロック

城ヶ崎にてクライミング講習会を行いました。
冷たい風が時折吹いていましたが、気温15℃程で暖かな陽気でした。

講習会の日程変更がありますので
講習日程でご確認ください。
スポンサーサイト

 

IMG_2631_edited-1_convert_20110314215823.jpg

東北地方太平洋沖地震で甚大な被害に遭われました多くの方々に
心からお見舞いを申し上げます。

3/14(月)から計画停電による交通機関の乱れ等が予想されます。
スクールは当面の間 状況によっては休業させていただく場合もあります。
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

クライミング講習会 


カメノテエリア

8(火)-9(水)と城ヶ崎にてクライミング講習会を行いました。
3月に入ってからも気温は低めで晴れていても風が冷たいです。
8日はファミリー、9日はカメノテに行ってみました。
カメノテは9日(月齢 4.3中潮で干潮のため)波の心配はありません
でした。波打ち際のエリア・ルートなどに行かれる場合は潮見表
参考にしてみたらいかがでしょうか。

クライミング講習会 

クライミング講習会
日蓮崎
城ヶ崎
こばい
クライミング講習会

5(土)は「日蓮崎」、6(日)は「こばい」にてクライミング講習会
を行いました。
「こばい」エリアの岩質は、すっきりとしたツルツルの岩肌で
一見滑りそうですが、細かなスタンスに立つ練習になります。
柱状節理の石畳が面白い地形です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。